パート採用情報(施設サービス課)を公開しました

日立シビックセンター事務補助(施設サービス課)

勤務場所

日立シビックセンター
変更の範囲:変更なし

日立シビックセンター

採用人数

3名

仕事内容

販売及び受付業務

  • 貸室受付及び管理業務(鍵の開閉、備品整理等)、電話応対、来客湯茶対応
  • パソコン入力などの事務補助、施設サービス課の全般的な補助業務
  • 「カウンター」での販売及び受付業務(商品等の販売・陳列・在庫管理等、館内案内)
    変更の範囲:変更なし

雇用期間

令和7年5月(採用日)から令和8年3月31日(更新あり)まで
※雇用開始日は相談のうえ決定する。
※試用期間1か月
※雇用期間の上限は5年

就業時間

  • 8時45分~15時00分(休憩60分)
  • 9時45分~16時00分(休憩60分)
  • 12時00分~18時15分(休憩60分)
    ※イベント・研修受講時・繁忙期等は残業の場合あり
    ※上記すべての勤務に対応できる方を募集しています。

休日

週当たり4日(週3日勤務)

休暇

年次有給休暇5日 ※6か月経過後(年次有給休暇)
特別休暇(療養休暇等)あり

時給

1,228円

賞与

あり ※6か月以上雇用の者

手当

通勤手当(実費相当額)

雇用保険

なし

社会保険

なし

条件

  • 簡単なパソコンの操作ができること
  • 土曜日、日曜日、祝日勤務ができる方歓迎
  • 接客業に興味があること

問合せ先

公益財団法人日立市民科学文化財団 総務課
電話番号:0294-24-7712
メールアドレス:soumubu@civic.jp
または問い合わせフォームから
※返答にお時間を頂く場合(休館日【毎月最終月曜日】や年末年始【毎年12月28日から1月4日まで】)があります。

  • 【ID】P-338 (P-11)
  • 【更新日】2025年4月12日
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